2020-01-01から1年間の記事一覧

12月 & 年末まとめ、的な...?

気がつけば大晦日(咳をしても一人) 九州旅行 卒論が終わった & JR九州が ヤバい切符 を出していた & Go To を使いたかったので学科同期と九州に行った。順序としては博多 -> 長崎 -> 博多 ->鹿児島 と言った感じ。切符の能力にあかせて特急と新幹線を乱用し…

10月, 11月記

想像を絶するルーズさによって気づけば年末まであと3日とかいうところまで追い込まれてきました。 10月 元々次の月の初めに書こうと思っていたのですが11月の上旬には既に卒論で追い込まれていたので10月の分は卒論が終わった後に書くことは決まってたのです…

9月記

弊学科は卒論締め切りが11月末なので実質9月~11月の3か月で卒論を書きます。マジで? 上旬 8月末に院試があったので、長い院試との闘いが終わった。なんか大難化していて終わった直後は「あっこれ落ちたわ...」だったが、冷静に考えて倍率からして落ちる確率…

院試受かった(研究室は未定)

6月7月8月記

夏休みの宿題は8/31にまとめてやって結局泣きを見る系ガ〇ジです。よろしくお願いいたします。というわけで久しぶりに更新します。本当は1カ月ごとにちゃんと更新するつもりだったんだけどね... ダークテーマ ダークテーマの存在するものは全てダークテーマ…

4月・5月記

はじめに 今回は結構だらだらと取り留めのない内容が続きます。 雑記 ずっと家にいるのと、特に締め切りが存在しない、という環境のせい(?)で、気づいたら5月が終わっていた、という感覚だった。コロナの収束に兆しが見えてはいるものの、相変わらず家に閉じ…

2019年度下半期振り返り~~(ドンドンパフパフ

ところでこんなブログ誰が読んでるの。アクセス数見ると1記事あたり50アクセスぐらいついてるっぽいので、誰かは読んでるんだろうけど。読んだらstarつけてけ、僕が嬉しいので。 マジで記憶に残ってねぇ、全部ポエムだから許してくれ、上半期と比べて結構穏…

ポエム(終わりの始まり)

丁度さっき3A最後のレポートを書き終えた。この学科、期末が3つしかないのに、春休みのレポートがなんと6個もあり、最後の締め切りが3/14となっていた。まだ締め切りまでは日があり、追加しようかどうか迷っている内容もあるが、めんどくさいので、提出日前…