2019-01-01から1年間の記事一覧

3Sを終えて

言い訳 2019振り返りでも書くかなぁ~~とはてブにログインしたら記事が放置されていたのを見つけました。書き終わった当時はなんか忙しいマウントだなぁと思って公開を躊躇いましたが、今見ると割と当時の切実な自分を思い出したので、公開します。丁度時期…

近況

お久しぶりです。更新しようとは思いつつも書くことが無いなぁと思っていたらこんな時期になっていました。何回目だ...ってぐらいの近況報告です。 このブログ 実は2回書いてはいたんですが、一晩寝かせて読むたびにマウントだなぁと思い、Evernoteに島流し…

陰キャは陽キャの夢を見るか?

以下の記事は「響け!ユーフォニアム」のアニメ1期、2期、「リズと青い鳥」、「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」に関する重大なネタバレを含みます。見ていない人は早く見て下さい。 平成が終わり令和が始まりましたが皆さんいかがお過ご…

近況報告

月1ぐらいで更新しようと思っていたのですが、期末で2月の冒頭が過ぎ、後述するもろもろで2月は過ぎていき、気づいたら3月になっていました。近況報告ってそういえば以前もこんな題でブログ書いてたっけって思ったら案の定3カ月ぐらい更新しなかった時に8月…